top of page
検索
  • ayapull

Xmasプレゼント

こんにちは。

葉山町手をつなぐ育成会です。


今年は、恒例の行事が何もできないまま、年末になってしまいました。


もうすぐXmasですね。



葉山町手をつなぐ育成会から皆様の元に、

Xmasプレゼントが届きました!!




これを書いている私も知らなかったので、

本当にサプライズなお届け物で驚きと感動がありました♡


企画してくださった皆様

届けてくださったSさん♡

ありがとうございました!!




今年も残すところあとわずか。

皆様にとって、安心できる人や場所があり、日々幸せに暮らせますことを

心よりお祈り申し上げます。


佳いお年をお迎えくださいませ!








閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page